ichi-mason’s blog

今日も月がきれいです。(「一」イチ管理人)

黄金の時

f:id:ichi-mason:20160801204755j:plain

 


空と海がごっつんこ

ばりっとゆらっと光の反響が鳴りやまない



境目はどこまでも遠く

 

境目は何よりも丸く包み込む




陽が落ちゆくその時と

無限に続く波の揺れに

明かりに照らされた輪が一つの世界を共に過ごす

 

 

これからどれだけ大きくなろうかな

これからどこまで行こうかな



良きかな良きかな 今この時だけの


準備はよきかな まだ見ぬ世界をのぞきにゆくのだ


カナカナカナカナカナ



蝉の声が鳴りやまない


さまーさまーの夏がやってくる



ミルク入りのかき氷が美味しいね